山下警備株式会社

昔も今も求められ続けている警備スタッフとして共に励める方を札幌で求人しております

採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

意識を高く持ち続け業務に集中するメリットとは

警護業務は、窃盗が横行していた昭和37年に施設を守るべくスタートされ、当時の東京オリンピックを機に全国で認識され広まった業務です。この仕事は防犯と防災の意識を高め、周辺地域への意識付けにも一役買う大切な役割を担っています。この警護の業界のこれから、実際の作業等が気になる方向けに役立つ情報を、ブログを通してお伝えします。今まで知らなかったお話や勘違いしていた内容などを知る良い機会になるかもしれません。

有資格者

2021/10/05

有資格者には今後ヘルメットに保有を示すシールを貼りたいと思います。

社用車

2021/09/30

使用していた社用車が20万キロ越えてついにリタイヤしてしまい、新たに社用車を購入しました。

昭和からスタートした山下警備株式会社は、現在も大切にされる防犯と防災の要となる警護スタッフを札幌で求人しています。この業界における噂や本当の話、または役立つ様々なコンテンツを、ブログを通してお伝えいたします。この警護スタッフの業務は、責任が伴う大変お仕事でもあり、意識を高く強く持ち続けることで、起こり得るトラブル発生を未然に防ぐための目を養います。また、先輩スタッフと一緒に任務にあたることで、落ち着いて物事を判断し余裕を持って対処するノウハウも身に付けられます。
今まで知らなかった警護スタッフや交通誘導スタッフの世界でも、安心して挑戦出来るように未経験の方には充実した研修内容で丁寧に指導を行い、様々な現場において安心安全の環境をつくるためのノウハウを身に付けていただくための徹底したサポートを行います。いざという時に大切な冷静さと落ち着きは、じっくり腰を据えて業務に取り組んで初めて身に付くものでもあるため、地道な努力を重ねられる方に向いている仕事かもしれません。意識を高く持ち、自己向上の気概を持ち続けられる方からのご連絡はいつでも大歓迎です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。